不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -458ページ目

今後のリラックマに関して

今後のリラックマに関しては
まだまだ色々とプライズがあります。
今回は序ノ口だと思っています。
本当にリラックマは凄いと思います。
今後もチャンスがあれば取りたいと思います。
それにしてもリラックマは凄い(*_*)

本日のプライズその2


本日のプライズその2です。
マントのコリラックマ
ちなみに右側が4回
左側が2回です。
これも欲しかったです(^-^)
取れて良かったです(^-^)

本日のプライズその1


リラックマのクッションと
牛のコスチュームを着て
ほふく前進をしている
リラックマと
コリラックマです。
ちなみに各4回です。
今回も吊り上げ式
(わっかで吊り上げている)
正直欲しかったです(^-^)
嬉しいです(^-^)