日本ダービーで負けても…
日本ダービーで負けても…
実は九州ダービーで
馬連、3連複取ったv(^-^)v
これで日本ダービーで負けた分は取り返し
更に若干プラスになったv(^-^)v
本日はその九州ダービー
当てた馬券を添付したいが
何故か添付出来ない(>_<)
相変わらずのトラブル
せっかくの記事を(>_<)
頼むからアメーバしっかりしてくれ(^^;
実は九州ダービーで
馬連、3連複取ったv(^-^)v
これで日本ダービーで負けた分は取り返し
更に若干プラスになったv(^-^)v
本日はその九州ダービー
当てた馬券を添付したいが
何故か添付出来ない(>_<)
相変わらずのトラブル
せっかくの記事を(>_<)
頼むからアメーバしっかりしてくれ(^^;
日本ダービー
本日の日本ダービーの予想
私の予想は
1⇔2の馬連、ワイド
2→3、4、6、7、10、12、16、17、18の馬連、ワイドで流します。間違いなく99%撃沈すると思います。
だって難しい(>_<)
開き直りです。
私の予想は
1⇔2の馬連、ワイド
2→3、4、6、7、10、12、16、17、18の馬連、ワイドで流します。間違いなく99%撃沈すると思います。
だって難しい(>_<)
開き直りです。