日本ダービーで負けても…
日本ダービーで負けても…
実は九州ダービーで
馬連、3連複取ったv(^-^)v
これで日本ダービーで負けた分は取り返し
更に若干プラスになったv(^-^)v
本日はその九州ダービー
当てた馬券を添付したいが
何故か添付出来ない(>_<)
相変わらずのトラブル
せっかくの記事を(>_<)
頼むからアメーバしっかりしてくれ(^^;
実は九州ダービーで
馬連、3連複取ったv(^-^)v
これで日本ダービーで負けた分は取り返し
更に若干プラスになったv(^-^)v
本日はその九州ダービー
当てた馬券を添付したいが
何故か添付出来ない(>_<)
相変わらずのトラブル
せっかくの記事を(>_<)
頼むからアメーバしっかりしてくれ(^^;