不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -446ページ目

おはようございます


おはようございます
時間的に遅い(^^;


今日も1日頑張っていきましょう(^o^)/

2008/06/02


本日もお疲れ様でしたm(__)m

九州ダービー



これが九州ダービーの馬券です。
改めて日本ダービーは取れなかったけど
九州ダービーは取ったv(^-^)v
ちなみにアメーバ頼むかしっかりしてくれ(^^;