万馬券 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

万馬券

ダービーで万馬券を狙ったのに
万馬券…夢に散った(>_<)
ディープスカイ凄いよ
大外から
あれは凄い(*_*)