頭が痛い(>_<)
頭が痛い(>_<)
ガソリンの値上げの価格
マジで信じられない(>_<)
頭が痛い(>_<)
何気に他の物も値上げだよ(>_<)
今や下がっているといえば
・福田内閣の支持率
・アメーバ(アメブロ)の支持率だよ
値上げマジでやめてくれ(>_<)
ガソリンの値上げの価格
マジで信じられない(>_<)
頭が痛い(>_<)
何気に他の物も値上げだよ(>_<)
今や下がっているといえば
・福田内閣の支持率
・アメーバ(アメブロ)の支持率だよ
値上げマジでやめてくれ(>_<)
改めてスライムLOVE
改めて今回のスライムLOVEの一件は私がLOVEを取り上げている為
私の個人的な感想、意表表示を述べただけですか?
個人的な感想はいけないのでしょうか?
ただ表現に行き過ぎはありましたが…
ただこれって言い方が悪いが言論弾圧と思いますが
まぁひろみさんにいつもの態度に慣れましたから
どうぞ北の大物やひろみさんの仲間を使って仲裁(ある意味荒らし?)しようが
アメーバに通報しようがどうぞ
但し個人的な考えを述べただけで…
これ以上ひろみさんはスルー
これひろみ以上絡まれると
又ブログがおかしくなる!
これ本当です。
改めてこの一件に関してひろみさんにはスルー
ひろみさん勝手にやって下さい
私の個人的な感想、意表表示を述べただけですか?
個人的な感想はいけないのでしょうか?
ただ表現に行き過ぎはありましたが…
ただこれって言い方が悪いが言論弾圧と思いますが
まぁひろみさんにいつもの態度に慣れましたから
どうぞ北の大物やひろみさんの仲間を使って仲裁(ある意味荒らし?)しようが
アメーバに通報しようがどうぞ
但し個人的な考えを述べただけで…
これ以上ひろみさんはスルー
これひろみ以上絡まれると
又ブログがおかしくなる!
これ本当です。
改めてこの一件に関してひろみさんにはスルー
ひろみさん勝手にやって下さい