不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -439ページ目

2008/06/09


ちなみに私はお昼
食べなかったです(>_<)
缶コーヒーで済ませました(^^;
何故なら忘れたからです(>_<)
明日は…
忘れないようにします(^^;

今回の感想

今回のLOVE(にんじんと星)に関して今日取ったのは予想外
時期早々と思っていました。
実は設定を見た時にいけると思いやっただけです。
実にびっくりしています(*_*)
本当は本日の更新は
「プライズはありませんの予定」
今回は設置に恵まれていたと思います。
ラッキーそれだけです。

本日のプライズその2

本日のプライズその2

LOVE2L星に願いをBIGぬいぐるみ
ちなみに右側が2回
左側が4回
これも左側がミスがなければ2回で取れたと思いました。
ミスが痛かった(>_<)