今回の感想 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

今回の感想

今回のLOVE(にんじんと星)に関して今日取ったのは予想外
時期早々と思っていました。
実は設定を見た時にいけると思いやっただけです。
実にびっくりしています(*_*)
本当は本日の更新は
「プライズはありませんの予定」
今回は設置に恵まれていたと思います。
ラッキーそれだけです。