頭が痛い(>_<) | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

頭が痛い(>_<)

頭が痛い(>_<)
ガソリンの値上げの価格
マジで信じられない(>_<)
頭が痛い(>_<)
何気に他の物も値上げだよ(>_<)
今や下がっているといえば
・福田内閣の支持率
・アメーバ(アメブロ)の支持率だよ
値上げマジでやめてくれ(>_<)