改めてスライムLOVE | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

改めてスライムLOVE

改めて今回のスライムLOVEの一件は私がLOVEを取り上げている為
私の個人的な感想、意表表示を述べただけですか?
個人的な感想はいけないのでしょうか?
ただ表現に行き過ぎはありましたが…
ただこれって言い方が悪いが言論弾圧と思いますが
まぁひろみさんにいつもの態度に慣れましたから
どうぞ北の大物やひろみさんの仲間を使って仲裁(ある意味荒らし?)しようが
アメーバに通報しようがどうぞ
但し個人的な考えを述べただけで…
これ以上ひろみさんはスルー
これひろみ以上絡まれると
又ブログがおかしくなる!
これ本当です。
改めてこの一件に関してひろみさんにはスルー
ひろみさん勝手にやって下さい