改めてスライムLOVE
改めて今回のスライムLOVEの一件は私がLOVEを取り上げている為
私の個人的な感想、意表表示を述べただけですか?
個人的な感想はいけないのでしょうか?
ただ表現に行き過ぎはありましたが…
ただこれって言い方が悪いが言論弾圧と思いますが
まぁひろみさんにいつもの態度に慣れましたから
どうぞ北の大物やひろみさんの仲間を使って仲裁(ある意味荒らし?)しようが
アメーバに通報しようがどうぞ
但し個人的な考えを述べただけで…
これ以上ひろみさんはスルー
これひろみ以上絡まれると
又ブログがおかしくなる!
これ本当です。
改めてこの一件に関 してひろみさんにはスルー
ひろみさん勝手にやって下さい
私の個人的な感想、意表表示を述べただけですか?
個人的な感想はいけないのでしょうか?
ただ表現に行き過ぎはありましたが…
ただこれって言い方が悪いが言論弾圧と思いますが
まぁひろみさんにいつもの態度に慣れましたから
どうぞ北の大物やひろみさんの仲間を使って仲裁(ある意味荒らし?)しようが
アメーバに通報しようがどうぞ
但し個人的な考えを述べただけで…
これ以上ひろみさんはスルー
これひろみ以上絡まれると
又ブログがおかしくなる!
これ本当です。
改めてこの一件に関 してひろみさんにはスルー
ひろみさん勝手にやって下さい