不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -423ページ目

昨晩の事…

晩酌後…
寝てしまった(>_<)
てか寝たのに気付かず(^^;
さっき目が覚めた(^^;
ちなみにこんな心境

最近疲れているのかぁ…
はぁよくわからん(>_<)

2008/07/18


本日の昼飯
もっとほっとの「幕王」と「豚汁」
あとは缶チューハイ
この時期は暑くて食欲が落ちますからね(^^;
しっかり食べないと…
美味しく頂きました(^人^)



やっちゃった…

昨晩のこと
晩酌をしたら
又寝てしまった(>_<)
目が覚めたのは23:30頃
ヤバいTVKのSakuSakuだよ
何とか間に合ったけど
正直寝ぼけて見ていた(^^;
内容が…
あんまり覚えていない(>_<)
あぁ又やっちゃった(>_<)