不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -421ページ目

マジで凹む\(;_;)/

マジで凹む\(;_;)/
あのTVKのSakuSaku(月~金)を
昨日まで4日中3日見逃した(>_<)
ほぼ毎日見ていたSakuSakuを…
ありえない…
マジで凹む\(;_;)/
マジでショックだよ(>_<)

最近…

又晩酌後寝てしまった(>_<)
最近疲れているかぁ?
でも疲れる理由が見当たらない?
よくわからん(^^;
それにしても熱帯夜だよ(>_<)
ちなみに多分

こんな風に寝たと思います(^^;

UFOキャッチャー

暫くの間UFOキャッチャーを休業します。
最近感じのは以前よりUFOキャッチャーに楽しさが感じられなくなり
更にUFOキャッチャーに大切してやる気が起きない。
この調子でやるよりは暫くは休んでだほうがいいのかなぁと感じました。
そんな時期なんでしょうね