マジで凹む\(;_;)/
マジで凹む\(;_;)/
あのTVKのSakuSaku(月~金)を
昨日まで4日中3日見逃した(>_<)
ほぼ毎日見ていたSakuSakuを…
ありえない…
マジで凹む\(;_;)/
マジでショックだよ(>_<)
あのTVKのSakuSaku(月~金)を
昨日まで4日中3日見逃した(>_<)
ほぼ毎日見ていたSakuSakuを…
ありえない…
マジで凹む\(;_;)/
マジでショックだよ(>_<)
UFOキャッチャー
暫くの間UFOキャッチャーを休業します。
最近感じのは以前よりUFOキャッチャーに楽しさが感じられなくなり
更にUFOキャッチャーに大切してやる気が起きない。
この調子でやるよりは暫くは休んでだほうがいいのかなぁと感じました。
そんな時期なんでしょうね
最近感じのは以前よりUFOキャッチャーに楽しさが感じられなくなり
更にUFOキャッチャーに大切してやる気が起きない。
この調子でやるよりは暫くは休んでだほうがいいのかなぁと感じました。
そんな時期なんでしょうね
