2008/07/18 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

2008/07/18


本日の昼飯
もっとほっとの「幕王」と「豚汁」
あとは缶チューハイ
この時期は暑くて食欲が落ちますからね(^^;
しっかり食べないと…
美味しく頂きました(^人^)