不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -424ページ目

今起きてる理由…

昨日の22:00頃に晩酌
そしたら睡魔に襲わ
寝てしまった(>_<)
その後1:00頃
目が覚めた(^^;
今何か変な感じですね(^^;

2008/07/15


本日UFOキャッチャーをする予定でしたが
最近スランプ気味なので
多分今日は無理だと判断して回避
昼間から「ほっともっと」の幕王で缶チューハイ
さすが昼間からの飲むと効く
さっきまで長い昼寝をしていました
それにしても暑いですね(^^;

本日の更新に関して

本日の更新に関して
昨日の疲労が予想外に残り、この段階で本日更新する程回復が望めないと判断しました。
大変に申し訳ございませんが、本日の更新の予定がありません
ご了承下さいm(__)m