2008/07/15 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

2008/07/15


本日UFOキャッチャーをする予定でしたが
最近スランプ気味なので
多分今日は無理だと判断して回避
昼間から「ほっともっと」の幕王で缶チューハイ
さすが昼間からの飲むと効く
さっきまで長い昼寝をしていました
それにしても暑いですね(^^;