不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -148ページ目

深夜のブログネタ…


香水好き?使う?
ブログネタ:香水好き?使う? 参加中

私はまず使わないですね
どちらかいうと
好きではありません
やっぱりあの臭いのキツさかぁ
たまに咳き込むから
ただ私の周りの人からは
嗅覚が鋭いのでは
言われたことがあります
確かに私は嗅覚は
鋭いかもしれないです


2009/09/27

不定期ブログですが…-ダウンロード_0203.jpg
今日はめちゃくちゃ頑張った
でも頑張り過ぎて疲れた(>_<)

おはようございます…

おはようございます…
不定期ブログですが…-ダウンロード_0170.jpg
あぁかったりぃ
不定期ブログですが…-ダウンロード_0123.jpg
そして眠い(-.-)Zzz