不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -149ページ目

深夜のブログネタ…


携帯電話持ったの何歳から?
ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から? 参加中

私は21歳~25歳

私は21の時に
初めて携帯電話を買いました
あの時は既に働いていたし
月々の通話料を
払うことも出来ました
私は思う携帯電話が
もの凄く進化していて
私は今このブログを
携帯電話を使うとは
正直あの時から考えば
想像もしません
携帯電話はどこまで
進化していくのでしょう
わかりません

2009/09/26

不定期ブログですが…-ダウンロード_0203.jpg
いやぁ
今日は頑張った
そして疲れた(>_<)

おはようございます…

おはようございます
不定期ブログですが…-ダウンロード_0204.jpg
体が重いくて
不定期ブログですが…-ダウンロード_0123.jpg
更に眠いです