不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -150ページ目

朝のブログネタ…


夏、ふりだしに戻れたら、何する?
ブログネタ:夏、ふりだしに戻れたら、何する? 参加中

私は使いすぎちゃったから貯金。

多分貯金はするとは思う
でも戻りたくはないです

晩酌…

不定期ブログですが…-090925_2108~01.jpg
晩酌…
笹かまでいただきます
ちなみに先ほどの
豚丼押し寿司
あれめちゃくちゃ
美味かった
機会があったら又食べたですね

本日の夕食…

不定期ブログですが…-090925_1735~01.jpg
池袋東武の
秋の大北海道展で買った
豚丼押し寿司風
いただきます(^o^)