深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…


香水好き?使う?
ブログネタ:香水好き?使う? 参加中

私はまず使わないですね
どちらかいうと
好きではありません
やっぱりあの臭いのキツさかぁ
たまに咳き込むから
ただ私の周りの人からは
嗅覚が鋭いのでは
言われたことがあります
確かに私は嗅覚は
鋭いかもしれないです