不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -143ページ目

スプリンターズS…

不定期ブログですが…-091004_1433~01.jpg
スプリンターズSの
馬券買いました
写メは3連単ですが
同じく馬連、ワイドを
買いました
でも正直難しいですね(>_<)

お昼のブログネタ…


好きなテーマパークは?
ブログネタ:好きなテーマパークは? 参加中

特になし
ちなみに
ナンジャタウン内にある
ゲーセンは好きです
でも入園料300円払うのは
嫌ですね

ブログネタ…


デコメ使う?
ブログネタ:デコメ使う? 参加中

使わない
使ったことがない
今後も使う予定なし