スプリンターズS… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

スプリンターズS…

不定期ブログですが…-091004_1433~01.jpg
スプリンターズSの
馬券買いました
写メは3連単ですが
同じく馬連、ワイドを
買いました
でも正直難しいですね(>_<)