不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -141ページ目

2009/10/05

不定期ブログですが…-ダウンロード_0203.jpg
いやぁ今日はめちゃくちゃ疲れた
そして疲れた(>_<)
それにしても雨は嫌ですね

お昼のブログネタ…


あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか?
ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中




不定期ブログですが…-090920_1712~01.jpg
これかな
いつもの
焼きとん…
焼きとり…
特に理由はないけど
私にとってはご褒美かな

朝ご飯…


今日の朝ごはん何だった?
ブログネタ:今日の朝ごはん何だった? 参加中
不定期ブログですが…-再ダウンロード_0002.jpg
今朝の朝ごは
ご飯
卵焼き

めざし
以上です
私は朝ごはんを
食べないと
その日の調子がよくないし
調子がでない
ですから朝ごはんは大切ですね