不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -141ページ目

いやぁ今日はめちゃくちゃ疲れた
そして疲れた(>_<)
それにしても雨は嫌ですね

ブログネタ:
あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中


これかな
いつもの
焼きとん…
焼きとり…
特に理由はないけど
私にとってはご褒美かな

ブログネタ:
今日の朝ごはん何だった? 参加中

今朝の朝ごは
ご飯
卵焼き
豆
めざし
以上です
私は朝ごはんを
食べないと
その日の調子がよくないし
調子がでない
ですから朝ごはんは大切ですね


