不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -142ページ目

ブログネタ:
この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? 参加中
醤油かぁ
確かに料理には必要だし
歴史的にも醤油は長いし
多分これは世代のことかぁと思います

いつもの
焼きとん…
焼きとり…
ただ今夜は少しやけ酒かぁ?

スプリンターズS
ワイドで9ー12を取ったけど
マスナス(>_<)
ただワイドで
最低限取れたし
久しぶりに換金所で
換金出来た
それはよしとしたい
でも何か悔し気持ちです
でもとりあえず
最低限のことは
出来て良かったと思う

