今の心境… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

今の心境…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0181.jpg
スプリンターズS
ワイドで9ー12を取ったけど
マスナス(>_<)
ただワイドで
最低限取れたし
久しぶりに換金所で
換金出来た
それはよしとしたい
でも何か悔し気持ちです
でもとりあえず
最低限のことは
出来て良かったと思う