不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -132ページ目

深夜のブログネタ…


風邪の引き始め、まずすることは?
ブログネタ:風邪の引き始め、まずすることは? 参加中

医者に行って
診察&薬を貰う
私は以前から思っていた
何故なら独自の治療法より
実は医者のほうが安いと思います
やっぱり医者だと思います

ブログネタ…

夜のブログネタ…


ランチパック、一番好きなのは?
ブログネタ:ランチパック、一番好きなのは? 参加中

ピーナッツかぁ
ただ最近は
ランチパック食べていません
何故なら以前より
高いから
いわゆる値上がりだから
正直いつランチパックは
食べるのだろと思います