不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -134ページ目

夕食…

不定期ブログですが…-091013_1718~01.jpg
夕食…
焼きとり…
焼きとり…
いただきます(^o^)

午後のブログネタ…


旅行先で食べたうまいもの
ブログネタ:旅行先で食べたうまいもの 参加中

山形県酒田市のラーメン
酒田のラーメン
鶏ガラベースの正油
見た目はあっさり素朴
でもなんだろう食べると美味い
何か表現が難しいですが
何か最近のラーメンが
派手に思うと
昔懐かしい感じのラーメンですね
あと酒田は女性が作り
男性は出前専門かぁ
本当に美味い
いつかは食べたいと思いました

相変わらず…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0234.jpg
日差しが強い!
正直暑い(^^;