不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -133ページ目

深夜のブログネタ…


秋を感じた瞬間
ブログネタ:秋を感じた瞬間 参加中

私はサンマですかね
スーパーの
鮮魚売り場でサンマを見かけたら
あぁもう秋だなぁと感じます
なんせサンマは漢字では
秋刀魚ですから
やっぱり秋を感じます

ブログネタ…


好きなお茶漬け
ブログネタ:好きなお茶漬け 参加中

まず体調は完全ではありませんが…
鮭茶漬けかぁ
特にメーカーとか
ないですが
永谷園は印象が強いですね
今後も更新等が出来ない
可能性がありますが
宜しくお願いしますm(__)m

お知らせ…

大変に申し訳ございません
どうやら風邪を引いたらしい
更新、ペタ等が出来ない可能性があります
ご了承下さいm(__)m