不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -130ページ目

2009/10/23

不定期ブログですが…-ダウンロード_0273.jpg
疲れた(>_<)

おはようございます…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0283.jpg
おはようございます…
今の心境です
慌てています(^^;

深夜のブログネタ…


ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い?
ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん

ごはんかぁ
ただ麺類もご飯に次に多い
パンに関しては
今年に入って
あんまり食べた記憶がない
更にパンが高い気がする
まぁごはんですかな