不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -114ページ目

ブログネタ:
○○カレー、何が好き? 参加中


チキンカレーかぁ
さすがにブーフカレーは高いし
やっぱりなんとなく
安いチキンカレーかぁ
私は以前にも
更新したしたが
私はカレーに
缶チューハイは好きです

ブログネタ:
星座占い、信じる? 参加中
大変に申し訳ございません
全く信じない
更に興味や関心すらないです

ブログネタ:
バナナはおやつに入りますか? 参加中


私はバナナはオヤツだと思います
確かにバナナの成分上
朝に最適らしいのですが
よくマスコミなどに
取り上げれますが
ただ私はオヤツだと思います
オヤツで育ったから
ちなみに私はバナナアイス
要は冷凍庫で
冷やしたバナナが
好きです
あとはチョコバナナも好きです

