不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -114ページ目

深夜のブログネタ…


○○カレー、何が好き?
ブログネタ:○○カレー、何が好き? 参加中

不定期ブログですが…-再ダウンロード_0002.jpg
チキンカレーかぁ
さすがにブーフカレーは高いし
やっぱりなんとなく
安いチキンカレーかぁ
私は以前にも
更新したしたが
私はカレーに
缶チューハイは好きです

深夜のブログネタ…


星座占い、信じる?
ブログネタ:星座占い、信じる? 参加中

大変に申し訳ございません
全く信じない
更に興味や関心すらないです


深夜のブログネタ…


バナナはおやつに入りますか?
ブログネタ:バナナはおやつに入りますか? 参加中

不定期ブログですが…-ダウンロード_0087.jpg
私はバナナはオヤツだと思います
確かにバナナの成分上
朝に最適らしいのですが
よくマスコミなどに
取り上げれますが
ただ私はオヤツだと思います
オヤツで育ったから
ちなみに私はバナナアイス
要は冷凍庫で
冷やしたバナナが
好きです
あとはチョコバナナも好きです