朝のブログネタ…

ブログネタ:恋人がいること、親に言う? 参加中
言うと思う
ただどのタイミングは
わかりません
それは成り行きだと思います
私は逆に隠す意味が
ないと思います
確かに家庭によっては
色々とあると思いますが
だから私は言うと思います
深夜のブログネタ…

ブログネタ:インフルエンザ、対策してる? 参加中
基本的に
手洗いやうがいなどは
やっていますが
ただ私は正直に
限界があると思います
何故ならこれって
運の問題もあるし
もしかすると
体質的なことだと思います
インフルエンザになったら
いかに感染を防ぐ
これが問題ですね
ちなみに
私はマスクはしていません
あと注射もやる予定はありません
何故なら上記のことを
考えると
本当に果たして
意味があるのか
疑問に思います
難しい問題ですね
