不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -111ページ目

深夜のブログネタ…


新聞、読んでいる?
ブログネタ:新聞、読んでいる? 参加中

私は宅配で読んでいる

親が宅配で取っているから
私自身は
番組
社会面
県内版
スポーツしかみないですね
ちなみに私はたまに
スポーツ新聞ゆ買います

2009/11/09

不定期ブログですが…-ダウンロード_0273.jpg
いやぁ今日は
めちゃくちゃ
疲れた(´ε`)
そして暑い(;´д`)

おはようございます…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0123.jpg
おはようございます…
正直眠い(´Q`)。oO