深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…


新聞、読んでいる?
ブログネタ:新聞、読んでいる? 参加中

私は宅配で読んでいる

親が宅配で取っているから
私自身は
番組
社会面
県内版
スポーツしかみないですね
ちなみに私はたまに
スポーツ新聞ゆ買います