不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -116ページ目

今の心境…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0181.jpg
3年ぶりに参戦の
JBCクラシック
馬券は取ったけど
マイナス(^^;
でも換金所に
行けたのは嬉しい(^o^)
まぁこんなもんですか…
でも最後見応えあったな

今度こそ…

不定期ブログですが…-091103_1518~01.jpg
JBCクラシック
是非当たっくれ…

やられた…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0201.jpg
JBCスプリント
やっぱり
ビービーガルダン駄目だったか…
次はJBCクラシックで
巻き返しをはかる