深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…


バナナはおやつに入りますか?
ブログネタ:バナナはおやつに入りますか? 参加中

不定期ブログですが…-ダウンロード_0087.jpg
私はバナナはオヤツだと思います
確かにバナナの成分上
朝に最適らしいのですが
よくマスコミなどに
取り上げれますが
ただ私はオヤツだと思います
オヤツで育ったから
ちなみに私はバナナアイス
要は冷凍庫で
冷やしたバナナが
好きです
あとはチョコバナナも好きです