不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -107ページ目

今日って…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0201.jpg
今日って
金曜日
いわゆる週末
いや全然気がつかなかった(@_@)

深夜のブログの…


携帯打つのは右手?左手?
ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中

私は右利きですが
携帯の場合は
両方のですね
私にもわかりませんが
いつの間にかついた
習慣だと思います

2009/11/12

不定期ブログですが…-ダウンロード_0273.jpg
今日も疲れた(´ε`)