不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -105ページ目

午後のブログネタ…


コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる?
ブログネタ:コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 参加中

私は砂糖、ミルク両方入れる


不定期ブログですが…-ダウンロード_0196.jpg
私は両方入れないと
飲めない
私にとってどっちかは
考えられない
やっぱり両方ですね

ブログネタ…


幽霊、見たことある? 信じる?
ブログネタ:幽霊、見たことある? 信じる? 参加中

信じないですが
でも1度は
みて見たいですね


深夜のブログネタ…


今までに見た1番ひどい酔っ払いは?
ブログネタ:今までに見た1番ひどい酔っ払いは? 参加中




不定期ブログですが…-ダウンロード_0201.jpg
確かに色々な
酔っ払いはいますが
実は私かもしれないです
酔っ払って
トイレで寝るは
さらに通路で寝たり
酔った勢いで
コンビニをはいかいしたり
実は自分自身かも
ただこれは自宅にいるから
可能だと思います(^^;