不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -106ページ目

2009/11/14

不定期ブログですが…-ダウンロード_0181.jpg
いやぁ
今日も疲れた(´ε`)
でもなにか充実感はあった

深夜のブログネタ…


鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン?
ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中

私はうどん

私はうどんですね
なぜならうどんで育ったか
他は抵抗があります
ただこれは地域性など
ありますから
私はうどんです

2009/11/13

不定期ブログですが…-ダウンロード_0273.jpg
いつながら
疲れた(´ε`)