不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -108ページ目

おはようございます…

不定期ブログですが…-ダウンロード_0286.jpg
おはようございます…
正直寒い{{(>_<;)}}

深夜のブログネタ…


冬と言えば?
ブログネタ:冬と言えば? 参加中

不定期ブログですが…-再ダウンロード_0002.jpg
冬といえば
色々ありますが
私は鍋やおでんですね
スーパーで
鍋やおでんを見ると冬と感じます

2009/11/11

不定期ブログですが…-ダウンロード_0273.jpg
疲れた(´ε`)