隠した宝箱に手が届いたー!☆『問書コーチ』 | 未来創造ウェルネスコーチ☆おいかわくみこ@千葉

未来創造ウェルネスコーチ☆おいかわくみこ@千葉

Happyなボディで人生を煌めかせよう!

人生を切り拓くお宝は、自分の中にある!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

もう!ビックリです

自分の潜在意識の中に、こんな宝箱を閉じ込めていたなんて

あなたも、何故かわからないけど、蓋をしてきたところ。。。ありませんか?

それが胆だったりするのですねラブラブ

 

チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 

蓋を開けてくれたのは、

 

 

坂井のりこさん

古くからの友人で、以前、一度だけ「問書セッション」を受けたことがありました

その際、とてもいい気づきがあったのですキラキラ

 

最近になって、急にそのことを思い出し、「天使のほこら」イベントの中で

のりちゃんの「問書」グループセッションを開催しようと思いついたんです

 

のりちゃんは、企画を喜んでくれて

「その企画をどんな会にしたいか、事前に3回セッション受けてくれる?」と

そして始まったZOOMでのセッション

 

一回目

提案された3つの文字から一番書きたくない文字を指定されて書きましたあせる

それについて、感想を述べたり。。していると

「今、言ったよね

〇〇〇〇~~~~〇〇〇〇~~~~。そう思ってる?」

えーーーービックリマーク私、そんな事言った爆  笑アセアセ

 

続いて、連想ゲーム

いろいろ聞かれて、なんだか、頭の中はモヤモヤオバケ

「うーん。。。。。なんだかわからなくなってきたあせる

のりちゃん「じゃ、次は、同じ文字、どう書きたい?」

書きたいように書いたら、なんだか楽しくなってきたおねがい

その気分をクリスタルボウルにアンカリングキラキラ宝石赤

 

 

時々、忘れずにクリスタルボウルを過ごしているうちに、ミラクルが始まっていきます虹

宝石赤大して宣伝もしていない開運セッションのご依頼が入り、予定より多い金額をいただけるドキドキ

宝石赤今、とっても興味がある、レムリアのエネルギーと繋がれたドキドキドキドキキラキラ

宝石赤なかなか断捨離が始められない夫が、急にその気になり、家も手放そうと言い出す爆  笑

 

などなど、面白い事が次々に始まりました

 

二回目

「のりちゃん、こんないろいろあったんだけど、これって「問書」の効果?」

と、尋ねると

「そうかもしれんねグッド! 私の問書の特徴として、みずみずしい感性を溢れさせるらしいんよキラキラ」と

へーーーービックリマークって感じですよね

書いた文字はこちら

 

三回目

本番のグループセッションのお申込みもちらほら入る中、ラストセッション

聞かれて口から出る言葉は、なんとなくネガティブな感じが多くて

「私の潜在意識には何があるんだろう????」と少し不安に。。。。あせる

言い訳するように次々のしゃべり続けると、なんだか、涙が出てきた

「みくこさん、それやね」

 

言いたいのに、何故か、上手く口に出せないこのと言葉

 

「じゃ、どうすればいいの?」と尋ねると

のりちゃん「それは考えないでいいんよ。見つけただけで、潜在意識は動き始めるからグッド!

なんとも不思議な「問書」です

ちなみに公式HPは

 

 

千葉市でのグループセッションは

2月13日(火)11:15~12:45

千葉市千葉寺 千葉市ハーモニープラザ内蘇我コミセン講習室1

参加費 2000円です

公式LINEからお問合せください

 

 

 

 

 

ラブラブサークル天使のHOKORAラブラブ

いわば心の美容院

心をきれいにし、人生を輝かせます

 

音譜ヘルシーリッチ塾音譜

  

 

ありのままの自分で生きていい

大人も子どもも優しくなれるヒーリング絵本「あしたなにする?」

 

公式LINEは、こちら

 

      友だち追加

 

 

暮らしの中にハッピーを

心も体も魂も、元氣で幸せなエイジングのコツはこちらです

老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

※お近くの書店さんでお求めいただけたら嬉しいですおねがい