人生変容を果たすのは〇〇〇の力? | 五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

無意識さんの力で人生を煌めかせよう!

人生を切り拓くお宝は、自分の中にある!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

すっごくすっごくすっごくビックリマーク

 

とってもとってもとってもビックリマーク

 

嬉しい事があったので、お伝えしちゃいます爆  笑

 

 

 

一言で言えば、1年くらいサポートして応援していたクライアントさん「Kさん」が

見事に私の手を離れて巣立っていったのです拍手

 

 

初めて会った時のことを思い出すと、今でもウルウルしちゃいます

 

とても繊細な感じで、

自分の事を自分で決められない

そんな感じでした

 

一生懸命に自分の心に問いかけて、新しい道に進むには、少し時間がかかりました

 

私が焦っても仕方ないのです

 

植物の種だって、芽が出るまでに必要なのは水だけ

 

誰もが、自分という種から芽を出し、葉を伸ばしていくのは、それぞれの個性のペース

 

 

 

以前、アクセスバーズファシリテーターになれた時、その歓びを綴りました

 

アクセスバーズファシリテーターになりました

 

 

 

セラピストでもない

ヒーラーでもない

ファシリテーター

「活動のプロセスが円滑に進むよう支援する」人


 

悩んだ末、自分でチャレンジすると決めて、めちゃくちゃ頑張ってるKさん

 

上手くいかなくてもあきらめず、もう一度、本当の自分の気持ちを確かめるKさん

 

そばで、見守ったり、応援したりするのだけど

なんだか、今回は、Kさんが自分の芽を大きく伸ばすための日光になれたかな。。。なんてウインク

 

 

自分の力で見事にチャレンジを成し遂げて、Kさんは大きな大きな実を手に入れました

 

《KさんからのLINE》

思えば、みくこさんに初めてあったのは、ちょうど1年前でした。

まさか、一年後、自分がこんな風になってるなんて、想像すらしてませんでした。

私はみくこさんに出逢えてよかったです。今日食べたおにぎりの美味しさも忘れません。

みくこさんに感謝です。本当にありがとうございました。

 

なんて言われたら、もうドキドキドキドキ こちらこそ感謝ですよ虹

 

そして、改めて感じる。。。。

アクセスバーズって、やっぱりスゴイわ~キラキラ

 

本当の自分を取り戻して、素敵な現実を創造させてくれるツールです

 

 

1回ではなかなか変われない方は、8回コースがおすすめグッド!

半年くらいかけて、ジワジワと変容していきましょう虹

 

 

 

 

 

 

 

音譜ヘルシーリッチ塾音譜

 

  

 

 

 

 

公式LINEは、こちらから

 

      友だち追加

 

暮らしの中にハッピーを

心も体も魂も、元氣で幸せなエイジングのコツはこちらです

老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

お近くの書店さんでお求めいただけたら嬉しいですおねがい