推し活でハッピー♡ナリタヤさんラヴ | 五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

無意識さんの力で人生を煌めかせよう!

人生を切り拓くお宝は、自分の中にある!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

突然ですが、誰か「推し」がいると、人生が楽しいですよね

 

母はもうすぐ90歳ですが、野球やお相撲の応援がだいすき

 

大ファンだった稀勢の里関が引退して自分の部屋を持ったので、連れて行ってあげました

元・稀勢の里(荒磯親方)の弟子の和氣の里に会えてハッピー

 

 

応援グッズを作っている時間って、とっても幸せなんですよね~

 

推し活って、愛情と時間、時にはお金も捧げる無償の愛だわ~

 

でも、自分が注いだ愛が送って、戻ってきて、なんだか自分も幸せになっちゃうんですよね照れ

 

 

 

 

母はスポーツ選手を推していますが、私はとっても推したい、地元のスーパーを見つけちゃいました

 

それは、「ナリタヤさん」ドキドキ

 

だって、だってね

 

🌟なるべく農薬を減らそうと頑張っている地元農家さんのお野菜がたくさんあるし~

 

🌟お米の酵母を使った国産小麦粉のパンもあるし~

 

🌟地元や地方の老舗お味噌屋さんのお味噌もあるし~調味料も本物~

 

 

 

 

🌟地元の加工食品やさんとコラボしたオリジナル雑炊もあるし~

 

地元の農家さんやスーパーを推して、お金を払っていくとね

下差し

その方達が経済的に潤って、地元に税金を納めてくれるでしょ¥

 

そうすると、めぐりめぐって、豊かさが自分にも回ってきちゃうんですよね~音符

 

だからね、なるべくカード使わずに現金で払った方が優しいね

 

 

 

なわけで、今日も元気に推し活、行ってきまーす

 

 

 

 

 

音譜ヘルシーリッチ塾音譜

  

 

公式LINEもやってます

 

      友だち追加

 

暮らしの中にハッピーを

心も体も魂も、元氣で幸せなエイジングのコツはこちらから

老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」