さよならロッテンマイヤーさん! | 五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

無意識さんの力で人生を煌めかせよう!

人生を切り拓くお宝は、自分の中にある!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

ずっとずっと、私の中にはロッテンマイヤーさんが入っていて、一緒に生きてたようです

アルプスの少女ハイジ、ご存じですか?

 

 

いつから一緒だったの~?

 

学校で、先生の言う事をきく優等生をしていたから、その時入った?

几帳面な母親の言う事をよくきく「おりこうちゃん」を演じていたから、はいっちゃった?

初めての就職先で、上司の言う事をしっかりきいて、組織に君臨していた時に見初められた?

前世で会津藩のお武家様の奥方だったから、共鳴しちゃった?

 

いったい、いつから一緒に生きていたのかは、定かではないのですが

 

常に常に、何か大事な事を考えたり、方向性を決めようとする時、

ロッテンマイヤーさんの声が大きく影響していたのは、間違いないのです

 

 

「アーデルハイド!あなたの名前はハイジではないので、本当の名前で呼ばなければなりません」

「食事は、決まった時間にとらなければなりません」

「本を読んで教養を身につけなければなりません」

って、アニメの中で、ハイジでお説教してたみたいに、

私の中のロッテンマイヤーさんは、本当の私に口出しをしてくるのです~

 

なので、私は常に「本当は○○した方がいいのだけど今は○○だから。。。」と言い訳が必要でしたぐすん

 

悪い人ではないのですがね

もう、その概念、固いし古臭いし、これからの時代には要りませんビックリマーク

 

って、アクセスバーズも使って、軽やかに手放し中

 

思考はかなり軽やかになって、現実ワクワクに変わってきましたよ

 

 

昨日は、アクセスバーズのボディプロセスも受けて、

体の中に留まり続けたいロッテンマイヤーさんを追い出してもらいました~

 

1時間くらいのセッションでしたが、終わった後、上手く歩けなくて。。。フラフラと。。。。

 

今まで、立ったり、歩いたりという無意識さえも、私はロッテンマイヤーさんにさせていたのだね~

 

しっかりと、本当の自分体を使い思考するって大事~

 

言い訳は要らない!

本当に自分のやりたい事しよう!

自分が望む世界をクリエイトできる自分になろう!

 

 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 

 

新メニュー

人生変容コース

6回のセッション

☆(アクセスバーズ・ボディプロセス・音叉セラピー)取り混ぜ

+

☆1回ごとの課題によるホームプレイ(言霊ワーク)

を、クリアすることにより

 

本当の自分の

思考・エネジー・ボディ

を、取り戻しキラキラ

 

潜在的に持っている才能・能力開花キラキラ

 

望む未来をクリエイト

できる自分になりましょうキラキラ

 

1回18000円×6回 108,000円 のところ

下矢印

80,000円

でのご提供になります

 

 

 

不安・ストレス・自己ジャッジを

《生きる歓び》にチェンジ!

なりたい自分を創造する

アクセスバーズ

 

虹初回のみ体験(60分)5000円虹

2回目以降(90分)18000円

出張可

 

虹人生変容コース虹

《例:6回コース 80000円》

1回ごとにテーマをクリア

回を重ねるごとにステップアップして

人生が激変していきます

 

 

 

 

こちらからお申込みできます

ご希望日の候補を3日くらい入力ください

お申込みフォーム



  

 

公式LINEもやってます

 

      友だち追加

 

暮らしの中にハッピーを

心も体も魂も、元氣で幸せなエイジングのコツはこちらから

老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」