キッズの閃きで世界が変わる! | 五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

無意識さんの力で人生を煌めかせよう!

人生を切り拓くお宝は、自分の中にある!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

おとままサロンで!出張で!子どものバーズプラクティショナーがどんどん増えているよ~

 

みなさん、せっかく身につけたスキル、使ってくれてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

資格を取得してくれたお子さんには

「パパやママにバーズしてあげたら、ハッピーになっちゃうから、お小遣い、たくさんもらってね」とお話しています

 

それも本当なんだけど、実はね、本当の本当は、少し違う、大事な目的があるのよ爆  笑

 

それはねキラキラ

 

子どもは、みんな、自分にしかできない、すっごい才能を持っているの

(子どもだけじゃないけどね)

それは、世界を変えるくらい可能性がある、すごい才能

 

だけど、親の言うことや学校で教わったこと、素直に無意識に受け入れちゃうと、その才能は埋もれたままあせる

 

バーズは、脳にくっつけてしまった「自分のものでないものの見方」を溶かしてくれるよ

「自分のものでない、ものの見方」ってね

「親のものの見方」や「世間一般のものの見方」「古臭い常識」といったエネジーの事

 

今、時代がどんどん変わってるからね

 

いわば、「土の時代」に通用した古い概念は、もう、要らないのです!

 

答えは、自分の中にあるから

 

不要な「ものの見方」をクリアリングして、自分に問いかけてみてね

 

「今日、何がしたい?」

 

そして、なんとなくうかんだものが答えだからキラキラ

 

魂の声だからキラキラ

 

信じて、実行してみてねドキドキ

 

夏休み、子どもビッグバン、まだまだ受付中です!

 

 

 

 

不安・ストレス・自己ジャッジを

《生きる歓び》にチェンジ!

なりたい自分を創造する

アクセスバーズ

 

虹初回のみ体験(60分)5000円虹

2回目以降(90分)18000円

出張可

 

虹人生変容コース虹

《例:6回コース 80000円》

1回ごとにテーマをクリア

回を重ねるごとにステップアップして

人生が激変していきます

 

 

こちらからお申込みできます

ご希望日の候補を3日くらい入力ください

お申込みフォーム



  

 

公式LINEもやってます

 

      友だち追加

 

暮らしの中にハッピーを

心も体も魂も、元氣で幸せなエイジングのコツはこちらから

老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」