それいけ!音叉くん 育ち過ぎた思い込みネバーちゃん | 五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

無意識さんの力で人生を煌めかせよう!

人生を切り拓くお宝は、自分の中にある!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

突然ですが、自分がどんな思い込みを持っているか、自覚していますか?おねがい

思い込みってはてなマーク

 

例えば

とっても頑張ったら、お母さんに褒められて嬉しかった経験があると

『頑張らなきゃいけない』

と、自分を叱咤激励したり

 

スターの素質があるのに、目立ちすぎて、恥ずかしい思いをしたことがあると

『あんまり、目立っちゃダメ!』

と自分に言い聞かせたり

 

自分の一言で誰かを傷つけてしまった経験があると

『本当の事を言ってはいけない』

と制したり

 

チューリップ赤褒められるためチューリップ赤

チューリップ黄自分の身を守るためチューリップ黄

チューリップ紫人間関係をよくするためチューリップ紫

に、無意識に自分に言い聞かせたことってありますよねキョロキョロ

 

大事な思い込みなんです

でもね、自覚しないでいると

無意識の中で、思い込みちゃんは、どんどんどんどん大きくなって

本当の自分の声が聞こえなくなっちゃうと、大変びっくり

 

 

 

 

ドキドキまず、気づくドキドキ

音譜そして波動で癒す音譜

たまちゃんが元氣だと

音譜毎日が楽しいよ音譜

 

思い込みちゃんの癒しには

フラワーエッセンスがおすすめ

 

興味ある方、ご連絡くださいね

 

 友だち追加