プロに記念撮影してもらって幸せ♡ | 五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

五次元意識ナビゲーター☆ママティみくこ@千葉

無意識さんの力で人生を煌めかせよう!

人生を切り拓くお宝は、自分の中にある!

著書:老いを愉しむ母娘の「暮らしのコツ」

前回お話した、プロフィールのリフレッシュ

文章だけでなく、ヘッダと写真もリフレッシュしています

 

 

撮影してくれたのは、以前から仲良くさせていただいている、プロカメラマンのなかがわさとみさん

 

結婚式場でお仕事されていたこともあり、笑顔を引き出すのがとてもお上手と人気のカメラマンさんです

 

撮影されるのは、あまり慣れていないので、緊張しながらポーズをとりましたよキョロキョロ

 

そして、いったん、終わりかな、と思って和んでおしゃべりを始めると。。。。

 

シャッターの音がカシャカシャキラキラ

 

 

おー!それがプロの技ですか!!ラブラブ

 

なんだか、プロのモデルになったみたいで、とっても楽しかったー爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

そして、さとみさんが、ご自分のブログに、私の事を載せてくださいました

 


 

 

さとみさん自身も、屋号を新しくされたとか音譜

 

新しいさとみさんのスタートの時期に、撮影していただけたなんて、とっても幸せな気分ですラブラブ

 

スマホカメラ教室などもされているので、

 

映える写真を撮りたい方、さとみさん情報をぜひ、チェックしてみてくださいね

 

 

 

 

おとまま関連はこちら下差し

 

公式LINE : @049grvkb

 

心身のエネルギーを整える波動ショップ OTOMAMA

 

stand.fm おとままチャンネル

 

おとままHP

 

ハッピーラッキーセラピー

 

家族で癒すホームマッサージ