おはよ | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

寒い
寒い😵





ストーブしまっちゃったし
こたつの布団もしまっちゃったし
今更出すのもどうよ⤵️








まだホットカーペットは、しまってないから
それだけで我慢するしかない😵