晴れたやっと晴れたよ☀️昨日の乾いてない洗濯物も外に‼️あーぁ月曜から旅行✈️これまた面倒なんだよな準備するまでが💧朝早いんだよ😵お局ねぇさんが旦那さんにお願いしてお迎えに来てくれる💦ねぇさんと2人して目の下クマ作ってるんだろうな(笑)とりあえず面倒くさい💧