晴れた | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

やっと晴れたよ☀️







昨日の乾いてない洗濯物も外に‼️







あーぁ
月曜から旅行✈️







これまた
面倒なんだよな
準備するまでが💧






朝早いんだよ😵
お局ねぇさんが旦那さんにお願いして
お迎えに来てくれる💦







ねぇさんと
2人して目の下クマ作ってるんだろうな(笑)






とりあえず
面倒くさい💧