こんにちは | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

今日の
早朝仕事
ヤバかった💧







人数足りないわ
雨降るわで
どうにもならん😔







仕事が終わってから
次女と
お出かけ😔







久々にパパのTシャツを買ってあげた⤴️







出費だ💦