でさー
しょっちゅう遅刻するババァ💢
に
さくちゃん
ゴールデンウィーク
休んでも大丈夫だよ
って
おい💢
お前が決めるな💢
あんたに言われたくない💢
早朝の仕事先にやってただろうけど
悪いが
能力は上ですから😤
しかも指示出すように頼まれて入ってますので
あなたに言う権利ない💢
遅刻しても
すみませ〜ん
って
ちがーーーーーう💢
おはようございますって
言われたが
目を見て挨拶しなかったので
シカトしてやった💧
大人気ないとは思ったが💧
遅刻って何‼️
少しでも具合悪いと休みます
o(`ω´ )o
仕事舐めてるのか❓
いつか…いつか…
見てろ‼️
ってな事で
愚痴ってしまった😔
大人気ないよな…自分💧