おはよ | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

今日は早朝の仕事行ってきた






でさー
しょっちゅう遅刻するババァ💢





さくちゃん
ゴールデンウィーク
休んでも大丈夫だよ
って





おい💢
お前が決めるな💢






あんたに言われたくない💢
早朝の仕事先にやってただろうけど
悪いが
能力は上ですから😤

しかも指示出すように頼まれて入ってますので
あなたに言う権利ない💢






遅刻しても
すみませ〜ん
って






ちがーーーーーう💢








おはようございますって
言われたが
目を見て挨拶しなかったので
シカトしてやった💧
大人気ないとは思ったが💧







遅刻って何‼️
少しでも具合悪いと休みます
o(`ω´ )o







仕事舐めてるのか❓






いつか…いつか…







見てろ‼️






ってな事で
愚痴ってしまった😔






大人気ないよな…自分💧