ついにきたか | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

今日から
パパ…9連休😑






マジかよ😑







そんなに休みいらないだろ💢
何してくれるわけでもないし😑








こっちのストレスがたまるのみ💢








こんな時
早朝の仕事じゃなく
午後の仕事の方がいいって
思っちゃうんだよね⤵️







でも
今週は
午後の仕事にちょくちょく入るみたいだし
ま、いいか⤴️








ちなみに
今日は午後の、仕事です爆笑