ついにきたか今日からパパ…9連休😑マジかよ😑そんなに休みいらないだろ💢何してくれるわけでもないし😑こっちのストレスがたまるのみ💢こんな時早朝の仕事じゃなく午後の仕事の方がいいって思っちゃうんだよね⤵️でも今週は午後の仕事にちょくちょく入るみたいだしま、いいか⤴️ちなみに今日は午後の、仕事です